☆男の『魅』せる下着☆

85733

※ ATTENTION

この掲示板は「下着」を自慢して頂く掲示板です

一般的な掲示板の利用規約に基づき不適切な表現・趣旨に合わないと判断された場合には管理者の権限で強制削除する場合がございます



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

コックリングサイト - jazzkichi

2017/05/20 (Sat) 12:28:25

mabuさん、ありがとう様です。
43mmはそうです。

Re: コックリングサイト - mabu URL

2017/05/21 (Sun) 09:14:49

jazzkichiさん、コメントありがとうございます。

結構悩みますね、あのサイト。
購入されたらまた披露してくださいね。


43mmステンレスリング - jazzkichi

2017/05/19 (Fri) 11:22:57

正式なコックリングこのサイズ有ればいいですね。もろだし。

Re: 43mmステンレスリング - コックリング好き

2017/05/20 (Sat) 07:27:22

jazzkichi さん モロだし写真有難う御座います
いつ見せて頂いてもご立派なおチンチンですね
太いですね~~こんなので突かれたら最高だろうな
こんなに勃起するのが羨ましいです
つけて居られるのは正式なコックリングじゃ無いのですか?
コックリングに見えますが

例のページですが - mabu URL

2017/05/20 (Sat) 10:22:51

jazzkichiさん お邪魔しますね
例のページで聞かれておられたので
ページ貼り付けて置きますね。

写真の43ミリは鍛冶屋のモノですよね?


http://www.ballisticmetal.com/main.sc

43mmリング - jazzkichi

2017/05/19 (Fri) 11:21:21

コックリングではないですが、他の使用場所は?

丸見え。 海好き。

2017/05/16 (Tue) 17:06:33

透け透け水着。

Re: 丸見え。 海好き。

2017/05/16 (Tue) 17:08:13

ケツ丸見え。

T-Bacとコックリング - jazzkichi

2017/05/15 (Mon) 10:58:46

ピンク系T-Bac

Re: T-Bacとコックリング - コックリング好き

2017/05/16 (Tue) 14:25:18

ピンクって興奮しますね
殆ど透けて見えているのと違いますか?
チンポの付け根にキラット光るコックリングが、又厭らしいですね
一度パンツ無しで生のリングマラを見せて下さ~い

ジョー クロノススポーツメッシュルブルー - jazzkichi

2017/05/14 (Sun) 11:19:20

GORのメッシュジョックストラップ

Re: ジョー クロノススポーツメッシュルブルー - コックリング好き

2017/05/15 (Mon) 06:37:30

何時もながらのチンポの盛り上がりがたまんねえなあ
チラッと見えるコックリングがエロイです
あ~また書きますが出来る事ならおいらの雄マンコに入れて欲しい~~~~

興奮 - k

2017/05/02 (Tue) 12:51:16

興奮状態です。

Re: 興奮 - k

2017/05/10 (Wed) 10:07:39

見て!

Re: 興奮 - jazzkichi

2017/05/10 (Wed) 17:14:57

陰毛処理はかみそりせしょうか?

Re: 興奮 - パイチンおやじ

2017/05/12 (Fri) 07:09:12

年齢は解かりませんが凄い勃起ですね!
少しチン毛が残っているようですが一層の事パイチンにされてコックリングをされたらもっと興奮するでしょうね
もしパイチンリングマラにされたら又写真アップしてくださいね 楽しみにしています

Re: 興奮 - k

2017/05/13 (Sat) 09:32:40

グランスリング装着してみました。

Cストリング。 海好き。

2017/05/12 (Fri) 22:52:00

Cストリングで泳いでいたら外れて丸出し!

Re: Cストリング。 海好き。

2017/05/12 (Fri) 22:53:21

後ろは丸出し!

投稿者削除 - (削除)

2017/05/12 (Fri) 22:45:36

(投稿者により削除されました)

GMジョックストラップ - jazzkichi

2017/05/12 (Fri) 10:46:12

今日のお天気にぴったりな下着です。

C-ストリング - jazzkichi

2017/05/12 (Fri) 10:07:46

細いバネ状の針金で支えてます。T-Bacを履くと完全に固定されます。(早いコメントありがとうございます)

C-ストリング - jazzkichi

2017/05/12 (Fri) 09:44:25

海で日焼けする時着用してました。
現在は家のベランダで日焼けしてます。

Re: C-ストリング - コックリング好き

2017/05/12 (Fri) 10:01:50

このC-ストリングって腰の所のゴムが有りませんね
どうして止まっているのですか?
いつもながら色々とエロイ下着をお持ちですね
出来ればバック姿の写真もアップして下さい

月10万円以上稼ぎます! - asd

2017/05/09 (Tue) 21:15:14

"【募集内容】
月5~10万以上稼げます。
スマホorパソコンさえあれば、外でもご自宅でも何処にいても可能です。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢・無関係!!
ちょー簡単お仕事です!自分でしてもしなくてもいいお仕事でちょー楽です!
興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

Re: 月10万円以上稼ぎます! - jazzkichi

2017/05/10 (Wed) 17:16:11

関係ない投稿は削除願います。

格安で旅行できて、年収200万円をプラス 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる) URL

2017/05/10 (Wed) 01:48:09

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になる

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます
パートナーは700名を超えました!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

Re: 格安で旅行できて、年収200万円をプラス - jazzkichi

2017/05/10 (Wed) 17:13:43

関係ない提示版削除願います。

昭和レトロ競泳パンツ。 海好き

2017/05/10 (Wed) 14:16:04

水泳を始めた頃の競泳パンツSPEEDO(ミズノ製)です。

Re: 昭和レトロ競泳パンツ。 海好き

2017/05/10 (Wed) 14:19:36

白ブリーフみたいです。

Re: 昭和レトロ競泳パンツ。 海好き

2017/05/10 (Wed) 14:21:32

ケツはかなり透けます。

メタルT-Bac - jazzkichi

2017/05/09 (Tue) 10:21:15

久しぶりのメタルT-Bac

Re: メタルT-Bac - コックリング好き

2017/05/10 (Wed) 07:51:26

ちっらと見えるコックリングがエロイですね
おチンチンはまだ現役で頑張って居られますか?
1回のセックスはどの位の時間続きますか?
また何回くらい射精されるのかなあ?

JORジョックストラップ - jazzkichi

2017/05/08 (Mon) 13:24:32

下から。

JOR ジョックストラップ - jazzkichi

2017/05/08 (Mon) 13:14:45

真夏のようですね。

パンツ? 海好き。

2017/05/03 (Wed) 14:57:13

パンツ?かと思うほどの恥ずかしい形です!

Re: パンツ? 海好き。

2017/05/03 (Wed) 14:58:45

ケツ部分は過激!

はみ出そうなふんどし! 海好き。

2017/05/02 (Tue) 21:54:00

極少で隠れる部分がほとんどありません!

Re: はみ出そうなふんどし! 海好き。

2017/05/02 (Tue) 21:56:02

ケツ突き出し!

ラバーコックリング - jazzkichi

2017/04/30 (Sun) 10:55:49

径が小さいので、半日くらいで締め付けがきつくなりはずします。

Re: ラバーコックリング - コックリング好き

2017/05/01 (Mon) 06:32:24

早速にアップ有難う御座いました
いつもの事ながらご立派な男の持ち物ですね
羨ましいです。
太くて金玉がギンギンになっていて、こんなので
掘られたら失神するかも知れませんね(笑・・)

ラバーコックリング - jazzkichi

2017/04/30 (Sun) 10:50:22

リクエストありがとうです。

PUMP ジョックストラップ - jazzkichi

2017/04/30 (Sun) 10:46:59

PUMPジョックストラップ。最近はジョックストラップのみ履いてます。

つりパン水着 - jazzkichi

2017/04/29 (Sat) 12:51:07

プールで大丈夫なのですか?

Re: つりパン水着 - 海好き

2017/04/29 (Sat) 13:48:34

ホテルのプールで、着用しましたが大丈夫でしたよ。「スゴい水着ですね!」等の声か卦けが多数ありました!

届きました! 海好き。

2017/04/28 (Fri) 15:14:50

2017年モデルのつりパン水着が届きました!試着したらはみ出もなく、海、プールで着用します!

Re: 届きました! 海好き。

2017/04/28 (Fri) 15:16:19

ケツ部分の食い込みもいい感じで気持ちいい!

Re: 届きました! 海好き。

2017/04/28 (Fri) 15:17:42

ほとんど素っ裸!

透け透け! 海好き。

2017/04/28 (Fri) 00:16:16

極薄素材でパンツ穿いていないのと同じ!

Re: 透け透け! 海好き。

2017/04/28 (Fri) 00:18:24

ケツ丸出し状態!

海好きさん - コックリング好き

2017/04/25 (Tue) 07:15:10

オーダーふんどし 隠れる所が少ないですね
エロいです ふんどしの下はパイパンにされているのですか?
チンポにコックリングをつけておられるのかな チラッと見えるようなんですが
ご年齢は解かりませんが勃起力凄いですね
また機会が有れば生で見せて下さい
当方はまだ若いのですが何故か男を卒業してしまい、今では勃起なんて夢の話です

Re: 海好きさん 海好き。

2017/04/27 (Thu) 23:54:36

ありがとうございます。水泳選手のころ競泳パンツよくはみ出していて笑われました。丸出し画像ははメールいただければ送ります!

T-Bacとコックリング - jazzkichi

2017/04/26 (Wed) 10:40:46

シースールT-Bacとコックリング

Re: T-Bacとコックリング - コックリング好き

2017/04/26 (Wed) 15:13:30

キラッと光るコックリングがたまりませんね
チンポの先にも光るものが有りますが何でしょうね?
シースールですから正面からの写真も有ってもいいですね
生があれば最高ですが

エッチなふんどし。 海好き。

2017/04/24 (Mon) 18:35:36

オーダーふんどし!はみ出そうです!

Re: エッチなふんどし。 海好き。

2017/04/24 (Mon) 18:37:42

ケツ丸出しです!

EGDEジョックストラップバック - jazzkichi

2017/04/24 (Mon) 17:19:11

海好き三御リクエストに応えてバックの写真撮影しました。

Re: EGDEジョックストラップバック 海好き。

2017/04/24 (Mon) 18:31:36

ケツ丸出しですね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.